Xmas Time でサンタさんに電話をかけてプレゼントをお願いしよう

2020/12/08

子供に怪しまれずに、子供がサンタにお願いしたいプレゼントを聞き出したいと思いませんか?
「Xmas Time サンタに電話をかける」というアプリを使うと、サンタさんになりすまして子供たちとお話しすることができます。
ボイスチェンジャー機能があるので、おうちの人だとバレずに会話することができます。
クリスマスに楽しい思い出を作りましょう!

Xmas Time でサンタさんに電話をかけてプレゼントをお願いしよう

Xmas Time でサンタに電話をかけてプレゼントをお願いしよう

Xmas Time サンタに電話

子供の頃、サンタさんとお話しできたらいいなぁと思ったことはないでしょうか。僕はあります。

そして、「なんで皆んなの欲しいものがわかるんだろ?すげぇ情報収集力だな」なんて感心したこともありました。

子供ができてからは、普段欲しいと言っているものと、サンタさんにお願いしたいものが違う場合があることに困惑したこともありました(笑)。

実際に子供たちが、サンタさんにどんなプレゼントをお願いしたいと思っているのか気になりますよね。できれば、あらかじめ知っておきたいと思いますよね。

このアプリを使って楽しく会話して、子供さんから直接聞き出してしまいましょう。

Xmas Time の使い方

2台のiPhoneに Xmas Time をインストールして、一方を親用、もう一方を子供用としてペアリングします。

準備ができたら、しれっと家族の誰かがサンタとして電話して、子供と楽しく会話しましょう。

サンタさんとお話しできただけでも子供たちは大喜びのはず。

そしてうまく話を持っていって、サンタさんにお願いしたいと思っているものを聞き出しちゃいましょう!

アプリをインストールすると、動画で機能の紹介を見ることができます。英語ですが、英語が苦手な人でもなんとなく「こんな感じに使うんだな(笑)」というのが掴めると思います。

ボイスチェンジャー機能がある

ただ、画面にサンタさんの絵が出ているとは言っても、両親が話していると子供にバレないのか?と気になりますよね。

でも大丈夫。

アプリが搭載しているボイスチェンジャー機能で声が変わるので、家族の誰かが話しているとは気付かれません。

しっかり本物のサンタさんだと信じ込ませることができたら、欲しいプレゼントを聞き出せるだけではなく、とても楽しい思い出になることでしょう。

Xmas Time の使用料金は?

使用するには、App内課金で料金が発生します。

一番安いのが15分で490円です。15分もあれば結構しっかりお話ができると思いますよ。

子供たちはもっと話したがるかもしれませんが、サンタさんは世界中の子供達にプレゼントを用意するから忙しいんだよ、と言って聞かせましょう。

もっと長く話したい場合は、1時間で1,100円というプランもあります。ま、この金額を支払うなら、いっそのこと時間無制限の1,340円にした方が良いのでは… という感じの絶妙な値段設定ですね。

まとめ

サンタさんとのビデオ通話は、子供たち大興奮です。

実際にサンタさんと電話するのは難しいですが、両親がサンタのふりをして会話してあげるのは優しいウソかな。

これはクリスマス前にインストール必須のアプリでしょう!

ちょっと使用料金が高いかな〜と思いますが、サンタさんとお話しした!という思い出は、子供たちにとってかけがえのないものになると思いますので、奮発しちゃってもいいんじゃないでしょうか。

クリスマス当日、子供さんに「サンタさんは今どこ?」と聞かれたら、サンタトラッカーを使って教えてあげましょう!

ダウンロード

Xmas Time サンタに電話をかける 5.0.0(無料)(掲載時)
カテゴリ: エンターテインメント, 写真/ビデオ
販売元: CUNNINGO S.L.U. – CUNNINGO S.L.U.(サイズ: 81.9 MB)

App Store