おしゃれな大人の年賀状アプリ。しっかり厚手で美発色の銀塩印刷の年賀状が届く!『フォトカ。デザイナーズ写真年賀状印刷アプリ』

2016/11/22

おしゃれな大人の方が、写真が主役のおしゃれな年賀状をつくるためのアプリです。
ハイセンスなテンプレート、豊富な背景色パターン 、クラシックな雰囲気のスタンプ 、厳選されたステキなフォント、雰囲気のあるフィルターを使って、簡単におしゃれな年賀状を作成することができます。

photoca_icon

使い方は簡単。
デザインを選ぶ → 写真を選ぶ → 必要に応じて写真を加工する → 文章を編集する、の4ステップ。

美発色の銀塩印刷写真と、お年玉付き年賀はがきを特殊な方法で接着しており、しっかり厚手。高級感があります。

高品質なのにリーズナブルで、正式注文前にテスト印刷もできます。

【ダウンロード】
App Store

おしゃれな年賀状を作ろうしてと、アプリ検索をすると、ラブリー系のイラストがいっぱいの年賀状デザインアプリばかりが出てきて、ちょっと…と感じてしまったり…
そして、ネットでテンプレートを探すと、シブすぎる和風の干支のイラスト入りのものばかりだったり…
こうなったらデザイン業者に依頼を!と思い、料金表を見ると、想定額をオーバーする金額だったり…

おしゃれな年賀状を作りたいのに、そのハードルが高すぎる!と思っていらっしゃる大人の方、意外と多いと思います。

そんな方には、デザイナーズ写真年賀状印刷アプリ『フォトカ。』がおすすめです。

●ハイセンスで豊富なテンプレート

ss1


写真が主役なので、イラストは必要ない、という方にぴったり。線と形と色の組み合わせのシンプルなデザインが素敵です。

●豊富な背景色パターン

ss2


背景色を変更できます。豊富なパターンの中から、写真にあっているものを選択するといいですね。

●クラシックな雰囲気のスタンプ

ss3


必要に応じておしゃれなスタンプを使ってもいいかもしれません。
目がキラキラしたラブリーな干支のイラストなどはありません。モノトーン/クラッシックな雰囲気のものばかりです。これを使うだけで、おしゃれ度が確実にUPします。

●雰囲気のあるフィルター

ss4


普通の写真が、フィルターを使うことで、オシャレな雰囲気のある写真になります。

●厳選されたステキなフォント

オシャレなフォントが設定されているので、間違いないです。

●しっかり厚手で美発色の銀塩印刷

ss5


『フォトカ。』は、直接、年賀はがきに印刷をするタイプのものではありません。
まず、上質な印画紙にデザインしていただいたデータを銀塩印刷してはがき大の写真を作成。そして、その写真と年賀はがきを特殊な方法で接着。仕上がりは、かなりしっかりとした厚手のものです。
高級感があるので、結婚報告や、出産報告などの人生の節目の挨拶を兼ねた年賀状にぴったりかもしれませんね。

●リーズナブルです!

ss1


基本料金無料。ハガキ代込のお値段で、私製はがき1枚110円、官製はがき(お年玉付き年賀はがき)1枚160円です。私製はがき10枚だと1,100円、官製はがき10枚だと1,600円。あとは、追跡可能なレターパックプラスの送料510円が必要ですが、4,000円以上お買上げの場合は送料無料です。

正式注文前に、テスト印刷ができるので、その品質を確かめてみるのもいいかもしれません。

【ダウンロード】
App Store