パチスロ小役カウンターZi – パチスロ設定判別の決定版! Androidで高評価の小役カウンターアプリ

2014/02/26

全国のパチスロファンにお勧めする設定判別に欠かせないアプリ「パチスロ小役カウンターZi」。
Google Playにて最も高い評価を得ている小役カウンターアプリがiPhone版となって登場しました!

icon

設定毎に確率の異なる小役やボーナス、ART初当りをその当選回数によって判別します。
プレイ中にゲーム数と各役の当選回数を入力するだけで設定の目安が確認できます。

機種データはネットからダウンロードしてお使いいただけます。
(プレミアムバージョンへのアップグレードで全てのデータにアクセスできます)

また、本アプリは自由にデータをカスタマイズできますので、アップグレードなしでも
ご自身でデータを作成することができます。

昨今の複雑化する遊技状態も「属性」で管理し、通常ゲームやART中などの状態別に出現率を算出できるので通常時ゲーム数のみを対象とするART初当り確率等も正確に把握可能です。
これは他の類似アプリには搭載できていない、本アプリだけの機能です。

他、特定事象の発生確率を小役毎に持つことができますので、小役とボーナスの同時当選なども小役の確率とは別にカウント&確認できます。
これも他にはない本アプリの特徴です。

各判別要素の現在の状態をビジュアルでリアルタイムにゲージ表示するのも本アプリオリジナルの機能です。

これ以外にも、ページ間の回転数同期、小役の連動、自由な小役合成、カウントの取消(アンドゥ)機能など、このアプリだけが持つ機能、特徴が満載の小役カウンターアプリとなっております。

他の類似アプリに圧倒的な差を付けた本アプリのその実力をご堪能ください!

パチスロ小役カウンターZi 1.2.0(無料)
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
販売元: KIXX – KIXX, INC.(サイズ: 7.9 MB)
App Store