ロック画面の壁紙作成アプリ「アンロッカー」 – ロック画面の壁紙作成アプリ。

2021/04/06

unlocker_icon512

【概要】
「アンロッカー」はロック画面の壁紙をつくるアプリ。「スライドでロック解除」という文章に合わせて、自由におもしろ壁紙がつくれます! セリフ話者と面白いセリフを考えてオリジナルの壁紙をつくってみてみてください。

【ダウンロード】
ロック画面の壁紙作成アプリ「アンロッカー」
カテゴリ: ライフスタイル, エンターテインメント
価格: 無料 (掲載時)
販売元: OSAMU SUZUKI


ss1 ss2 ss3

【詳細】
Twitterで話題になったロック画面の壁紙が、アプリでつくれるようになりました!

このアプリをなぜつくったかを少し書きます。
2014年の3月に、iPhoneのロック画面の「スライドでロック解除」という文章にあわせて、面白いセリフを考えた壁紙が、バズりました。例えば、「俺の心 スライドでロック解除 してみろよ」と、某アイドルが言っているのような壁紙、また、「ワタシ… スライドでロック解除 されちゃうの?///」と某女性アイドルが言っているような壁紙…。様々なセリフの壁紙が、ネット上で話題になりました。それをみたときに私は、これ、アプリでつくれたら簡単じゃん!と思って2日でつくりました。

「アンロッカー」はロック画面の壁紙をつくるアプリです。「スライドでロック解除」という吹き出しテンプレートを使って、自由におもしろ壁紙がつくれます!
ロック画面にすで表示されている文章に合わせて、 セリフ話者と面白いセリフを考えてオリジナルの壁紙をつくってみてみてください★

[こんな人にオススメ]
・自分の好きな男性アイドルに「俺の心 スライドでロック解除 してみろよ」とか言われたい人
・自分の好きな女性アイドルに「ワタシ… スライドでロック解除 されちゃうの?///」とか言われたい人
・自分の好きなアニメキャラを使って面白い壁紙を作りたい人
・自分の好きな動物(例えば、ネコやイヌ)をつかって面白い壁紙を作りたい人
・壁紙でボケたい人

[アンロッカーの機能]
・自由にセリフ主を設定
・自由にセリフを設定(最大20件まで)
・Twitter,LINE,Facebookでシェア機能

関連記事