ポケモンGO究極の自動化ツール「ポケットオートキャッチ2」

2021/04/19

根強い人気のポケモンGOを楽しんでいるユーザーも多いと思いますが、歩きながら使うのは危険です。車や自転車の運転をしながらなんて論外です。
ポケットオートキャッチ2を使うと、完全自動でポケモンやアイテムをゲットできます。

ポケモンGOを完全自動化

iPhoneをポケットやカバンに入れたままで手軽にPokemonやアイテムを自動的にゲット。色違いポケモンも捕獲できます。
iPhoneの画面を見なくても、ポケットオートキャッチのバイブレーションや画面のアイコンでステータスを確認できます。純正品より細かな設定が可能。
例えば、ポケストを回すだけの設定、ポケモンをゲットするだけの設定も可能。バイブ機能をオフにする事もできるので、こっそりポケ活することもできます。

[amazon asin="B081M2JQK7″ kw="ポケットオートキャッチ2″]

ながらスマホの罰則が大幅強化

いうまでもない事ですが、車の運転をしながらスマホをいじるのは危険です。考えるまでもない事なのに、残念ながら車の運転中にポケモンGOを操作するながらスマホでの死亡事故も後を絶ちません。車や自転車を運転中のながらスマホは、即刻殺人未遂で立件できないものかと個人的には思います。
2019年12月1日から運転中の「ながらスマホ」の罰則等が大幅に強化されました。ながらスマホの違反点数・反則金などは従来の約3倍と大幅に引き上げられ、事故・交通の危険に結びついた場合は、即免許停止になります。
そんな罰則強化するまでもなく、安全を最優先する人が増えることに期待したいですが、ながらスマホ防止に役立つポケットオートキャッチ2を使うというのも、解決策の一つではないでしょうか。

ポケモンGOはダイエットや健康増進にも効果的

ポケモンGOは、現実の世界の各地にいるさまざまなポケモンを捕まえたり、実際に歩き回ることでゲームを進めることができるため、文部科学省の外局であるスポーツ庁からスポーツだと認定されています。
ポケモンを捕まえたり、アイテムをゲットして楽しむことが、スポーツとしてダイエットや健康増進にも役立ちます。安全に配慮しながら、しっかり楽しんでいきたいですね。
それにもポケットオートキャッチ2が役立ちます。

[amazon asin="B081M2JQK7″ kw="ポケットオートキャッチ2″]

ポケモンGOを安全に楽しみましょう!

関連記事