カメラ++は後からナイスショットを選べる無音カメラアプリ!

2021/04/24

「カメラ++」は、シャッターチャンスを逃したときでも、あとからナイスショットを選んで保存できるカメラアプリです。
マナーモードで、高画質なマナーカメラ(無音カメラ)としても利用できます。

 

使い方は一般のカメラアプリと同じ。シャッターを押して撮影するだけ。
写した写真の人物が目を閉じていたなど、ほんの一瞬シャッターチャンスが間に合わなかったときってありますよね。
ナチュラルカメラで撮影していれば、撮影した写真の前後から気に入った写真を選択して保存できます。
しかも、画質が落ちるわけではありません。

 

この機能が使えるシーンはさまざま。
・動き回る子供やペットを撮影して、あとからナイスショットを探す。
・緊張が解ける瞬間の表情を見つける。
・失敗した写真の前後にベストな写真が見つかるかも。

 

プレビュー画面からも、撮影前後の写真を保存できます。
直近10回分の撮影を保持できるので、家に帰ってからも見つける楽しみがあります。
(アプリ内課金で最大50回分の撮影を保持)

 

【その他機能】
撮影日時を焼き付けることもできるので、プリントしても思い出の撮影日が残せます。
サイレントスイッチでシャッター音を消して、赤ちゃんやペットを驚かせないで撮影できます。

 

ナチュラルカメラで撮影しておけば、あとでプラスアルファの楽しみがあります。

ナチュラルカメラは無料でご利用できます。

カメラ++ 2.2.1(¥370)
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: sky-nexus Inc. – sky-nexus Inc.(サイズ: 19.4 MB)
App Store

関連記事