チャプター登録で好きな場所から再生可能な秘密の動画プレーヤー「Video Chapter Player」

2016/08/04

お気に入りのmp4動画にDVDのようなチャプターを設定して好きな場面から再生可能になるプレーヤーアプリ「Video Chapter Player」がリリース。
※mp4ファイルをアプリに追加するにはPCのiTunesを利用して同期する必要があります。

vcp_ss01

ひとつなぎの動画にチャプターを設定することで、スライダーを操作する必要はありません。
映画やドラマ、秘密の動画などをお気に入りの場所やシーンにすぐアクセスしたい時に大活躍。

vcp_ss02

チャプターの登録は開始時間のプレビューを確認しながら設定できるので分かりやすいです。

vcp_ss03

動画再生はフルスクリーンに対応していますので、端末を横向きにすればより大画面でご視聴いただけます。

vcp_ss04

アプリの起動時にタッチIDと専用のパスコードロックを設定すれば、安心のセキュリティでプライバシーも守られます。

親、友人、パートナーなどに秘密にしておきたい時にオンにしましょう。

iCloudバックアップの容量が気になる場合は、設定を解除してください。

モバイル動画視聴のイノベーションを、是非ご体感ください。

Video Chapter Player
カテゴリ: ユーティリティ
投稿時の価格: ¥360

App Store