Menu Express お店で簡単メニュー作成 – プロのデザイナーが作ったテンプレートと撮影した写真とを組み合わせることによって3分で、簡単にメニューを作ることができます。

2021/04/06

MenuExpress_icon250

このアプリは、プロのデザイナーが作ったテンプレートとお店で撮影した写真とを組み合わせることによって3分で、簡単にメニューを作ることができます。
「写真」を登録し、「テキスト」を編集(商品名、価格、商品説明の3種類)するとメニューが完成します。
その場で印刷して使うこともできますし、SNS(facebook、twitter、line)を使ってシェアすることもできます。飲食店に限らず、お店を営んでいる方にご活用頂ければと思います。

■特徴
1.3分で簡単にメニューが作成できる。

2.プロのデザイナーが作ったテンプレートからメニューを作成できます。

3.その場でメニューを作って印刷することにより売上UPに繋げることができます。

4.SNSを活用した宣伝、ファン作りにも活用できます。

5.専用サイトに公開し、他のお店のテンプレートを閲覧できます。

【ダウンロード】
Menu Express –お店で簡単メニュー作成– 4.7.3(無料)(掲載時)
カテゴリ: フード/ドリンク, 仕事効率化
販売元: Wingood Co., ltd. – WIN GOOD, K.K.(サイズ: 9.6 MB)


【詳細】
一般ユーザーを対象にせず、飲食店、お店を営んでいる方ををメインターゲットにしております。
飲食店のオーナーからの意見をお聴きし、メニュー作成やポップ作成に困っていたあなたに!すぐにメニューが作れ、セールやシェアリングにも使えるので、食材などのコスト削減、売上UPにご活用頂けれると思います。

使い方は簡単!!
新規作成を選択し、メニューを選ぶから作りたいメニューを選択します。
次に、デザインを選ぶから、お好みのデザインを選択すると、「テンプレート」を選ぶ画面に移動します。

テンプレートを選択したら、「写真」「テキスト」を編集する画面になります。(どちらからでも編集は可能)
テキスト編集の入力出来る項目は「商品名」「価格」「商品説明」の3種類です。

写真の登録は、「写真」をタップして商品写真を登録できます。拡大縮小や移動、写真効果(エフェクト)などの微調整も可能となっています。
登録が完了して「OK」をタップすると、あなただけオリジナルメニューの完成です。

最後に、このメニュー画像を「プリント」してすぐに使うこともできますし、「保存」して再編集することも…
「メール」「facebook」「Twitter」「Line」で直接シェアすることが出来ます。

こんな方におすすめです!!
・イベントごとに(お祭り、屋台、露店、フードイベント、B級グルメ、バルフェア、グルメフェア)
・学校(大学、高校の文化祭など)
・飲食店、スーパー、コンビニで働いているすべての人に使って頂きたいアプリです。

Menu Express –お店で簡単メニュー作成– 4.7.3(無料)(掲載時)
カテゴリ: フード/ドリンク, 仕事効率化
販売元: Wingood Co., ltd. – WIN GOOD, K.K.(サイズ: 9.6 MB)

関連記事