AppleのCMで使われた曲の公式プレイリストはApple Musicにあります

2020/12/31

AppleのCMで使われる音楽はセンスの良い選曲ですよね。

自宅にいるときや作業中にもあのオシャレな音楽を聞けたらいいのになぁと思いませんか?

それ、Apple Music のプレイリストにありますよ。

Apple Music

探しものは何ですか?

AppleのCMで流れる曲を聴きたい

Appleのテレビコマーシャルで使われている音楽はセンスが良いですよね。

思わず「お!」と聞き入ってしまうこともよくあります。

実際、AppleのCMがきっかけで大ヒットした曲もたくさんありますしね。

ということは、Appleテレビコマーシャルで使われた曲を集めたプレイリストがあれば、めちゃくちゃ楽しいはずです。

実はApple公式のプレイリストが、Apple Musicの中にあります。

Apple公式プレイリストの場所

Apple Musicアプリを立ち上げて、画面下の検索タブを開きます。

Apple Music 検索

検索窓に「Apple 広告」と入力して検索すると、「Apple広告のあの曲」というプレイリストが表示されます。

AppleのCMで使われているセンスのいい音楽で、気分が上昇すること間違いなし。

このプレイリスト内の曲は随時更新されますので、そのまま順番に再生してもいいですが、シャッフル再生をする方が楽しみ方としては適しているかもですね。

聴いてみた

おー!これこれ!!

って感じになります。

どれも聴いたことがありますな。

ジャンルや雰囲気が色々なんですけど、どれもセンスが良い。作業用BGMとして流しっぱなしにする聞き方に最高です。

こんな感じで、Apple Musicの楽しみ方を詳しく紹介していますので、よろしければ下記もご覧ください。

Apple Music で新たな音楽と出会う

探しものは何ですか?