ダントツに簡単&おしゃれな年賀状アプリ「つむぐ年賀」

2015/11/18

つむぐ年賀」は「簡単」「おしゃれ」を追求した年賀状アプリです。

クリエーターズテンプレートが豊富!

自社デザイナーがこだわりを持って制作したデザインは、おしゃれで個性的なものがたくさん!是非お気に入りを見つけてください。

tsumugu01

操作が簡単!

「テンプレート一覧」からお好きなテンプレートを選択、タップで写真を入れるだけ!
tsumugu02

画像の角度やサイズはもちろん、おしゃれなエフェクトもかけられます。
tsumugu03

こんなに素敵なデザイナーズ年賀状が、ものの数分で出来上がり!
差出人やメッセージのサイズ、位置も自由自在です。
tsumugu04

カメラロールに保存して、ご自宅で印刷可能

「画像を保存」で高解像度画像がカメラロールに保存されるので、ご自宅印刷が可能です!
完全無料でクリエーターズテンプレートを活用できます♪
tsumugu05

印刷注文は美しい仕上がり

印刷のご注文頂いた場合、最高級の写真印画紙に印刷してご自宅までお届けいたします。
至近距離で写真を撮ってもこの美しさです!
tsumugu_last

革命的な低価格

フジ銀塩写真仕上げで基本料金無し、1枚50円~(はがき代除く)という価格は、他の年賀状アプリと比較しても大変お安くなっております。
また、クロネコDM便による配送に対応しているため、送料は200円です!

来年の年賀状は「簡単」「おしゃれ」「安い」の三拍子が揃った『つむぐ年賀』で作ってみてはいかがでしょうか?

年賀状2022 つむぐ年賀でおしゃれな写真入りデザインの作成 1.4.14(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
販売元: Saltworks.inc. – Saltworks.inc.(サイズ: 79.8 MB)
App Store

宛名書きも全部お任せしたい場合、専門の業者さんに依頼すると楽だったりします。