相手はキュートな人工知能!?定番連想遊びで対決!『連想力UP! ロジカルバナナ』

2017/10/22

言葉を次々に連想で重ねていく、定番の連想言葉遊びがアプリになりました。ただの連想ゲームと侮るなかれ、相手はかわいい人工知能・バナナボーイ!あなたの回答にバナナボーイが反応してくれるのです。彼の機嫌を損ねたらゲームオーバー。ひとりで高みを目指すもよし、複数人でスマホを回しながらプレイするのも盛り上がる!上手に連想を重ねてランキング上位を目指せ!

【ダウンロード】
App Store App Store

【詳細】

次々に言葉を連想していく定番の遊びが、タイピングで遊べるゲームになりました!ただの連想ゲームと侮るなかれ、あなたの回答にキュートな人工知能・バナナボーイが応えてくれるのです!


ニックネームを入力したら連想スタート!よい回答にはバナナボーイも喜んでくれます。連想成功でコンボを重ねて!

ちゃくちゃな答えをしているとご機嫌斜めに…。バナナボーイが怒ってしまうと強制終了です。

さて、あなたの連想力はいくつ?わたしはバナナボーイを泣かせる結果となってしまいましたが……。結果に応じて様々な称号が与えられるので、何度も挑戦してランキング上位を目指してくださいね!

遊びの中で想像力をUP


通勤・通学や隙間時間に、脳トレとしてじっくり連想力を磨くのもGOOD!キャラクターが楽しくアニメーションするので、お子様には楽しく遊んで想像力を育んでいただけます。

実はみんなでプレイするのもオススメ


ホームパーティで友人や家族が集まったら、スマートフォンを回しながら複数人で遊ぶのもオススメなんです。まるでバクダンを回しているかのようなドキドキ感で盛り上がること間違いなし!わざと答えづらい言葉を入力して困らせるのも楽しいかもしれませんね!

さらなるお楽しみ機能も

日替わりでバナナボーイからお題が追加されることが。例えば「5文字以内の言葉」など、連想する言葉に制限がかかることがあるのです!以外と難しい「制限付き連想」、あなたもぜひ挑戦してみてくださいね!

【ダウンロード】
App Store App Store