AT(アット) – タイム進行ウィジェット(日付カウントダウン/ToDo)

2015/05/02

「時間を制する者が人生を制する」という名言があります。私たちに与えられた時間を十分活用し管理することが難しいからでその様な言葉が生じたと思います。 私立ちが紹介しようとするタイム進行ウィジェットAT(以下AT)は現在私が時間上、どこかに位置しているのかをグラフの形で表現し、一目に見やすくした時間管理ウィジェットアプリです。
かわいいキャラクターと一緒に時間の流れを明確に示すことでスケジュール管理に役立ちます。 使用方法が簡単で、可愛いUIで構成されており、時間管理をしようとする誰でも手軽に活用することができます。

at

時間は、人間が費やしている最も価値があるものだと思います。 それで「時は金なり」という言葉もあるでしょう。 時間管理にあって私たちはいつも困難を感じています。ATは私たちが浪費している時間をより効率的に管理してくれるアプリです。ATを実行すると、一日、一週、一ヵ月、一年、一生の時間において現在私がどこにいるかを時間グラフの形で確認させてくれます。 また、日付と時間単位で私が直接グラフを作り、必要に応じて活用することもできます。

例えば、学生なら受験、試験期間でATを作って試験勉強のスケジュールを管理することができ、サラリーマン(OR)なら、通勤時間のATを作り、業務時間の活用度を高めることができます。近づく重要な行事を設定したATでは何日が残っているかが一目で把握できます。

日々が慌しく過ぎ去った現代人なら誰でも有用に活用することができるはずです。 特にプロジェクトと様々な活動が多くの大学生と職場人にお勧めします。かわいいキャラクターと一緒に時間の流れを明確に示すことでスケジュール管理に役立つだけではなく、アプリを実行させずにウィジェットに登録し手軽に確認が可能なので非常に便利です。この文章を最後まで読んだあなたは時間を支配する準備ができました。もうATで私に与えられた時間の大切さを感じて、スケジュールを管理してみましょう。

AT(アット) 見えるカウントダウン 2.3.10(無料)(掲載時)
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
販売元: Favorie, Inc. – Favorie, Inc.(サイズ: 22.3 MB)