ソシャゲのスタミナ満タンを見逃さない – SocialGameTimer

もっと効率良くソシャゲしたいと思いませんか?

SocialGameTimerはソシャゲのスタミナが満タンの時や設定した値になった時に通知したり、ホーム画面からウィジェットでいつでも確認できるようなったり、効率よく管理できるようになるアプリです。

複数のゲームのスタミナを同時に管理することができます。

SocialGameTimer

複数のソーシャルゲームを効率的に

いくつものゲームを並行して楽しんでいるいる人も多いのではないでしょうか。そうすると隙間時間でプレイしているので、

  • いつの間にかスタミナが満タンになって無駄になっていた
  • ゲームを起動したら、スタミナが溜まっていなくてプレイできなかった

ということが何回も経験しますよね。そこで、もっと効率良くソシャゲを回したいと思って、このSocialGameTimerを開発しました。

実際に使っていて、「あのゲームのスタミナはたまったかな」と気にしたり、満タンに気づかずにスタミナをムダにしてしまうことがなくなりました。

ぜひ皆さんにも使っていただいて、ソーシャルゲームライフを充実させてほしいと思っています。

機能1 満タン時・任意のスタミナ時の通知機能

​スタミナが満タンになった時と、お知らせしてほしいスタミナになった時に、通知を受け取ることができます。

お知らせしてほしいスタミナは、満タン少し前に設定しておいたり、遊びたいクエストに必要なスタミナに設定したり、遊び方に合わせて工夫することができます。

機能2 ウィジェット対応

ウィジェットに、通常版では1つ、完全版では4つのゲームのスタミナを表示して、簡単にスタミナの回復状況を確認することができます。

ウィジェットには、各ゲームの

  1. 頭文字
  2. 現在のスタミナ
  3. 最大スタミナ
  4. ゲージグラフ

が表示されるので、ウィジェットをホーム画面に配置すれば、ゲームやSocialGameTimerを開かなくてもスタミナの回復状況を確認することができます!

機能3 複数ゲームの管理機能

スタミナを管理したいゲームを複数登録して管理できます。たくさんのゲームを遊んでいても安心です!

また、ゲームによっては、スタミナ以外にも時間で回復するステータスがあります。それも登録すれば、さらに効率よくゲームを遊べるようになります。

まとめ

このアプリを使うことで、

  • スタミナ満タンを見逃さず、効率よくソーシャルゲームをプレーできるようになる
  • ウィジェットでゲームを起動しなくても手軽にスタミナの回復状況を知ることができる

というメリットがあります。

このアプリが皆さんのゲームライフのよき相棒になってくれれば嬉しいです。

ぜひ、一度使ってみてください!

ダウンロード

SocialGameTimer

ダウンロード無料

App内課金・完全版へのアップグレード: 370円
※ウィジェットに4つまでゲームを表示できるようになります。
※バナー広告が表示されなくなります。