あなたによる「あなたのための」評価が出来る、無料の食べ歩き管理アプリ「食べメモ」

2014/02/28

食べ歩きが多いグルメなあなたへ。

他人の基準に左右されない、あなた自身の評価基準で点数を付けて記録出来るアプリ「食べメモ」をリリースしました。

iPhoneアプリ「食べメモ」(無料)

たくさんのレポートを簡単に検索出来ます

01_02

お店選びでこんなこと、ありませんか?
「今日は点数が高かったお店をリピートしようかな」「最近行っていないあのお店はどうかな?」
こんなときはレポート一覧をオプション画面から並び替えることで解決です。
点数順(高い・低い)や日付順(新しい・古い)が選べます。
もちろん、お店の名前で検索も出来ます(^_^)

お店のメニューの複数写真を管理

03_04

食べ歩き趣味だとお店でメニューの写真を沢山撮りますよね。
そんな沢山の写真もカンタン管理(^_^)
カメラを起動しての撮影はもちろん、撮影済みアルバム(カメラロール)からも追加できます。
拡大表示もスムーズで、美味しい写真がサクサク振り返れます。

タグでスマートに管理

05_06

沢山になったレポート、ジャンルに分けて管理したくなりますよね。
「食べメモ」なら好きな名前でタグを作ってレポートに付けて管理出来ます。
1件のレポートにタグは複数付けることが出来るので、「レストラン」「イタリアン」のように付けて使う事が出来ます(^-^)
タグはレポート一覧画面で選択すれば、絞り込んで表示が出来ますよ。
食べ歩き管理アプリ「食べメモ」は無料ですので是非ダウンロードして使ってみて下さい。

Download_on_the_App_Store_Badge_JP_135x40_1004

食べ歩きが多い方は、アプリ内課金をして頂ければレポート作成件数写真枚数を増やす事も出来ます(^_^)