簡単に入れ墨を入れるカメラ(簡単タトゥーカメラ)のご紹介

2014/03/05

こんちは 開発者のharuguchisoftです。

手軽に入れ墨の入った写真を撮りたいなー
というときにはこのiphoneアプリが役に立ちます。

Icon@2x

使い方は簡単です。

手持ちの写真から画像を選んで、好きな場所を指でフリックするだけです。
(指を動かした角度と距離でサイズと角度を設定します)

名称未設定

このアプリの一番の売りは、好きな画像を入れ墨に使えるということです。
ネット上にある画像や本のデザインをカメラに撮ったりしたものが使えるという事です。
実際に彫る前の確認や彫らないけど刺青の写真欲しいなーというときにお使い下さい。

純粋に入れ墨で使いたい人は、tattoo,designなどのキーワードでweb検索すると
入れ墨のデザインがアップされているのでそれを使いましょう。
好きなアニメのキャラクタや筆で書かれた漢字などを入れてみるのも良いでしょう。

名称未設定
 デザインはネット上にあったものを使いました。アルバムから写真を選んで使います。

入れ墨を配置したら、カメラのアイコンをタップすると入れ墨つきで撮影します。

アプリの名前は簡単タトゥーカメラです。
tattooサンプルとして簡単な記号や動物の絵や漢字や目線隠しなどもあるので使ってね。

【追記】このアプリは公開を終了しています。

itunes storeでアプリをダウンロードする。

要望とかあればレビューにお願いします。