「脳を楽しませる」学習方法で、簡単に大量の英単語を覚えよう!『Swipe英単語 記憶率が違う!単語のイメージ画像で暗記・無料で英語の勉強』

2017/02/24

Swipe英単語は、イメージ画像と一緒に英単語を学習する無料アプリです(アプリ内課金もなし)。

英語の学習に英単語の暗記は必須。
分かっているけど、すぐ飽きてしまう。学習が続かない。
そんな経験をしたことはありませんか?

Swipe英単語は、画像と一緒に英単語を学習することで、これまで単調で飽きやすかった英単語学習を、劇的に楽しいものへと変えます。

また、英単語と画像の関連を考えながら学習することで、退屈だった英単語を覚えるという作業が、

『脳にとって楽しい情報』
=『忘れられないひとつの英単語』

となります。

使い勝手もバツグンで、片手で操作できるから、通勤・通学中でもしっかりと学習ができます!

■こんな方にオススメ!
1.高校受験、大学受験を控えた受験生
→英単語以外にも学習することが沢山ある受験生だからこそ、
Swipe英単語で、楽しく、かつ、効率よく学習してほしいです。
片手で操作できるから通学時でも簡単に学習できます。

2.TOEIC・TOEFL・英検に挑戦する学生、社会人
→英語を重点的に勉強したいという人にも満足してもらえる、
様々な難易度の単語がすべて無料で用意してあります。また、
学習の問題数はカスタマイズ可能、かつ、日毎の学習記録はすぐに振り返れるので、
わずかなスキマ時間でもしっかり学習できます。

■ここがスゴイ!
1.簡単に大量の英単語を覚えられる
→10万枚以上のイメージ画像と一緒に英単語を学習することで、定着率が格段にUP。
退屈だった英単語を覚えるという作業が、『脳にとって楽しい情報』=『忘れられない英単語』となります。

2.覚えた英単語は絶対に忘れない
→忘れそうな頃に振り返りができる復習機能で、覚えた英単語は絶対に忘れません。

3.学習の効率化
→誰もが知ってる赤シート機能で意味を隠しながら学習できるなど、学習を効率化する機能がたくさんあります。

4.応用力もつく
→35000以上の例文つきで、使用例まで即座に分かるから応用力もつきます。

5.画像つきの英和辞書
→約13000語収録の画像つき英和辞書にもなります。

その他、お楽しみ要素としてミニゲームも隠してあるので、学習のあいまに一休みすることも可能です。

No.1英単語アプリになることを目標に、今後もコンテンツの増加を予定しております!

誰でも!簡単に!楽しく!
英単語を覚えられるSwipe英単語をぜひ一度お試しください!

【追記】残念ながら、このアプリは現在公開を終了しています。

【ダウンロード】
App Store