WEBページの画像やURLを直接LINEに送れるアプリ「LINEに送る」

2016/01/31

LINEniokuru 512

【概要】
WEBページの画像やURLをLINEに送りたい時に便利なアプリです。特に画像送信に特化していてSafariでは保存できない画像が一覧から選んで送れたり、画像はお気に入りに保存しておく事もできます。

【追記】
iOSの標準機能を使う方法もあります。
https://iphone-lab.net/send-url-to-line-friends-434175/

【ダウンロード】
LINEに送る – WEBページの画像やURLを直接送信
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
価格: 無料 (掲載時)
販売元: Mitsuhide Ohi

ss1 ss2 ss3 ss4

【詳細】
iPhoneでWEBページの画像やURLをLINEに送りたい時って結構めんどくさいですよね。URLをコピペしたり、画像だったら一旦カメラロールに保存したり、はたまた保存できない画像があったり。。

このアプリはそんな不便さを解消してくれます。

開いているWEBページのURLをボタン一押しでLINEに送れます。
開いているWEBページの中にある全部の画像の中から選んでLINEに送れます。

便利機能:
お気に入り機能搭載!よく送る画像は保存しておけばスタンプみたいに使えるかも!
Safariで見ているサイトをこのアプリで開けるブックマークレットに対応しています!

関連記事