Appleの本社周辺で50台のタブレットが実機テスト中?

posted by Ozk
2010年1月26日

いよいよ明日深夜(日本時間28日早朝)に発表されると噂の新型タブレット製品ですが、Appleの本社があるクパチーノ周辺で50台が稼働テストを行ってるらしいという報告が、携帯アプリの市場分析を行ってるFlurryからあったそうです。

クパチーノ周辺でAppleタブレット50台が密かにテスト中―お気に入りはゲーム.

Flurryと言えば、過去に新型iPhoneの稼働テストを報じてきた実績があるPinch Mediaと合併した会社ですので、タブレット製品の存在が急激に現実味を増してきました。

またFlurryは問題のAppleのデバイスが未発表のOS 3.2で作動していることを確認した。これもAppleタブレットの発表と同時にiPhoneOSのバージョンアップがあるのではないかという噂を裏付けるものだ。Flurryは「Appleは新しいハードウェアの発表に併せてOSのバージョンアップを行う習慣がある」とコメントしている。

噂にあったiPhone OS 4.0ではなく、3.2という所がまたリアリティを醸し出していますね〜。

アップルはこれまで毎年、年初めの決算発表時に「今年は非常に重要な製品を発表する」というリップサービスを行って、フタを開けたらPwerBookのアップデートだったなんて言うこともありましたので、激しく期待しすぎないように心を落ち着けて28日を待ちたいと思います。

▼この記事はいかがでしたか?





App
アプリあります
もちろん無料
カテゴリー: うわさ

コメントする

アプリの紹介とレビュー
おすすめ☆のアプリ
iPhone 使いこなし術
特集記事
アクセサリー
ニュース
うわさ
ボーナス付きで人気クラウドSugarSyncに登録

米・野菜を被災地から被災地に送ろう! ★ ★Google の震災情報

★東日本大震災のクリック募金1クリック募金2Twitter募金

ある程度まとまった金額の寄付を考えている皆様、被災地の企業や商店に発注して、被災地に納品してもらうという方法も検討して頂けないでしょうか。現地の産業・商業の活性化のために。

サイトマップ
当サイトのオリジナルアイコンは、瞳ちごさんが制作しました。

相互リンク

Powered by WordPress | Aeros Theme | TheBuckmaker.com WordPress Themes