iPhone SDK beta 6 が公開

posted by Ozk
2008年5月29日

Appleから、iPhone/iPod touch用ネイティブアプリケーションが開発できるSDKの最新版、ペータ6が公開されました。このバージョンを利用するには、直前に公開されたMac OS X Leopard 10.5.3にバージョンアップする必要があります。

例によって変更点の詳細は不明ですが、無料でダウンロードして利用可能です。ただし、ダウンロードするには、ADC(Apple Developer Connection)にメンバー登録する必要があります(こちらも無料)。SDKを使用して作成したアプリケーションは、付属するiPhoneエミュレータで実行することができます。実機のiPhone/iPod touchにインストールするには、年間$99の有料登録が必要です。

SDKの正式版が公開されるまで2週間を切ったこの時期に、新しいbeta版が登場したのには正直言って驚きました。

▼この記事はいかがでしたか?





App
アプリあります
もちろん無料
カテゴリー: うわさ

コメントする

アプリの紹介とレビュー
おすすめ☆のアプリ
iPhone 使いこなし術
特集記事
アクセサリー
ニュース
うわさ
ボーナス付きで人気クラウドSugarSyncに登録

米・野菜を被災地から被災地に送ろう! ★ ★Google の震災情報

★東日本大震災のクリック募金1クリック募金2Twitter募金

ある程度まとまった金額の寄付を考えている皆様、被災地の企業や商店に発注して、被災地に納品してもらうという方法も検討して頂けないでしょうか。現地の産業・商業の活性化のために。

サイトマップ
当サイトのオリジナルアイコンは、瞳ちごさんが制作しました。

相互リンク

Powered by WordPress | Aeros Theme | TheBuckmaker.com WordPress Themes