WWDCのチケットが売り切れ
Appleが来月開催する予定の開発者向けイベント、WWDC 2008の参加チケットが売り切れたそうです。Apple始まって以来初めての出来事だそうで、好調を物語っているように思われます。
以前のアップルはiPodの売り上げに支えられていたという印象がありましたが、ここしばらくはMacの売り上げが好調で、コンピュータ販売でのシェアを急激に伸ばしていると報告されています。その影響で、Microsoft Office for Mac 2008が、通常の前バージョンの3倍の勢いで売れているとか(CNET Japanより)。
それに加えて、なんといってもiPhone SDKが大きな注目を集めているのは間違いないでしょう。iPhoneは一つのプラットホームとして、不動の地位を獲得しそうです。
IntelのAtomを搭載した大型のiPhone?
iPhone発売地図
関連のありそうな記事
![]()
![]()






最新記事へ



















